vol.1270

 

 

こんにちはイエローハーツ 

ワンストップビューティーで

福井No.1サロン&北陸No.1サロン

「美容室マリージョゼ&MJグループ」

のBOSSですウインク

 

 

 

雨のせいか、涼しい日が続いています。

熱帯夜じゃないので、寝るときも快適…

このまま秋に突入してしまうんでしょうか!?

 

 

 

 

私が最近忙しかったのは、

ワッセにいるネイリスト3人中2人が

おめでたで産休に入ることになり…チューハートキラキラ

とってもおめでたい!

 

 

 

だけど、内心はちょっとひえーーーびっくり

後輩スタッフを育ててない、、どうしようガーン

 

ということで、3か月間で必死にデビューできるよう

スタッフ育成に力を入れていました。

 

 

 

 

 

今回おめでたに入ったのは、

たまたま求人で入ってきてくれた2人。

伊藤さんは大阪のネイルサロンで働いていたし、

三谷さんはパートネイリストで

即戦力としてサロンを支えてくれていましたグッ

 

 

ワッセのビューティー部門は藤井中心で

まわしてくれていますが、

今はディルガ開発からも応援来てくれて

ありがたいことにワッセはネイルも激込み♡

 

 

 

 

 

モニターも受け付けていて

夏はみんなキラキラネイルで

テンションあげまくっています乙女のトキメキチョキ

 

 


ちなみに、おめでたネイリストの2人は

また来年戻ってきますので、

どうぞよろしくお願いしますにやりお願い

 

 

 

#福井石川美容室#ワンストップビューティー 

#美容師求人#女社長坂本まゆみ

#多店舗展開#仕事マインド

#福井美容室 #石川美容室 #福井セット着付け

#福井カラー #石川カラー #福井市美容室 #越前市美容室

#加賀市美容室 #小松市美容室 #鯖江市美容室

#敦賀市美容室 #杜の里美容室

#福井ブライダル #全国大会優勝 #おうち時間

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

過去のBOSSブログはこちらから!

2013年~2019年のBOSSブログ


ホットペッパービューティーのお得な情報♪
開発店 ワッセ店 敦賀店 LINK


各店情報・インスタはこちらからCHECK
マリージョゼ公式HP 


マリー嬢ちゃんがおすすめのアイテムをご紹介
マリージョゼ公式Facebook 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★