vol.1268

 

 

こんにちはイエローハーツ 

ワンストップビューティーで

福井No.1サロン&北陸No.1サロン

「美容室マリージョゼ&MJグループ」

のBOSSですウインク

 


 

今日からお盆休みという人も多いみたいですね。

マリージョゼグループは

お盆も元気に営業しておりますお願い

皆様のお越しをお待ちしています♪

 


 

そして、8月なのに、梅雨のようなお天気。

湿気の多い時、髪のまとまりは

みなさんはどうでしょうか??

 

ちなみにBOSSは、MJハイパートリートメントの

おかげで完璧な仕上がりです(笑)チョキ

 



 

 

7月の全体会議の時、

スタッフからサプライズでお誕生日の

お祝いをしてもらいました笑い泣きキラキラ

 


集まってくれた開発ワッセ勝山リンク、
zoomで大野も参加、

敦賀鯖江はお祝いメッセージくれました笑い泣き

 

 

こんな時だからこそ嬉しいし、

心からありがとうございますって

しみじみ思う乙女のトキメキチュー

 

 

私もいろんなことがありすぎて

この会社、一体どうなっちゃうんだろう…と

不安に思ったことも多々あったアセアセ

 


だけど、スタッフとの関係性も

すごく良い距離感になってきて

救われることも沢山あります。

 

 

スタッフの頑張っている姿を見ると

パワーになる。

つくづくスタッフがいるから私ができるんだと

感じさせられます。

 

 

そして、スタッフが美容という仕事が大好きって

わかるからこそ、

美容師の仕事ができる

最適な環境をもっと広げていきたい。

 

お客様が喜んでもらえることを

もっともっとやっていきたいよねおねがい

 

 

 

 本当に長い間私と働いてくれている

20年クラスのスタッフもいて

皆私という人間を理解して

一緒にマリージョゼを盛り上げてくれてる。

 

本当に幸せものだからこそ

スタッフを更に輝かせてあげたいキラキラアップ

 







 

誕生日を祝ってくれたスタッフやお客様、

お世話になった方々に感謝お願い

またパワーアップできました筋肉

 

 

 

#福井石川美容室#ワンストップビューティー 

#美容師求人#女社長坂本まゆみ

#多店舗展開#仕事マインド

#福井美容室 #石川美容室 #福井セット着付け

#福井カラー #石川カラー #福井市美容室 #越前市美容室

#加賀市美容室 #小松市美容室 #鯖江市美容室

#敦賀市美容室 #杜の里美容室

#福井ブライダル #全国大会優勝 #おうち時間

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

過去のBOSSブログはこちらから!

2013年~2019年のBOSSブログ


ホットペッパービューティーのお得な情報♪
開発店 ワッセ店 敦賀店 LINK


各店情報・インスタはこちらからCHECK
マリージョゼ公式HP 


マリー嬢ちゃんがおすすめのアイテムをご紹介
マリージョゼ公式Facebook 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★