vol.1115

 

 

こんにちはイエローハーツ

 

ワンストップビューティーで

福井No.1サロン&北陸No.1サロン

「美容室マリージョゼ&MJグループ」

のBOSSですウインク

 

image

 

「ヘアドネーション」でお客様の髪の毛を

送れるようになり、徐々に増えてきました。

 

子供から大人まで

バッサリ切って寄付。

是非寄付したいと考えている方は

どうぞよろしくお願いしますチュー

 

31センチが寄付する条件なので

マリージョゼ各店で確認してみてください。

 

 

ロングからショートにする方やボブにすると

イメチェンして

気分が変わりますよねキラキラウインク

 

 

今だから思い切ってチェンジしてみませんか??

ヘアスタイルがばっちりキマったり

化粧をしっかりすると仕事の効率も上がり

楽しめるって研究結果もあるんですよ~チョキ

 

 

今だから変わる・変われる

新しい自分になりましょう爆  笑キラキラ

 

 

#福井石川美容室#ワンストップビューティー 

#美容師求人#女社長#多店舗展開#仕事マインド

#福井美容室 #石川美容室 #福井セット着付け

#福井カラー #石川カラー #福井市美容室 #越前市美容室

#加賀市美容室 #小松市美容室 #鯖江市美容室

#敦賀市美容室 #杜の里美容室

#福井ブライダル #全国大会優勝 #おうち時間

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

過去のBOSSブログはこちらから!

2013年~2019年のBOSSブログ


ホットペッパービューティーのお得な情報♪
開発店 ワッセ店 敦賀店 LINK


各店情報・インスタはこちらからCHECK
マリージョゼ公式HP 


マリー嬢ちゃんがおすすめのアイテムをご紹介
マリージョゼ公式Facebook 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★