vol.1142

 

こんにちは!

 

ワンストップビューティーで

福井No.1サロン&北陸No.1サロン

「美容室マリージョゼ&MJグループ」

のBOSSですウインク

 

 

受験シーズン真っ只中。

受験生は体調管理しっかりとして
風邪などひかないように気を付けて。
残りあと少し。
ラストスパート!がんばってください!

 

 

私浮いてる?




すごいお家に招待してもらって
超豪華な女子会
キラキララブラブ

 

お友達れいこ様がセレブ…

本人はこういう生活が普通といいますが、、

お姫様か~~爆  笑

 

 

優雅なお部屋に呼んでと

リクエストに応えてくれました。

 

そして、なんとシェフが出張でやってきて

その場でお料理を作ってくれた!

お味はそりゃーもう最高です酔っ払い

 

 



大阪のカヌレ有名らしい口笛



いつもよりちょっと贅沢な至福のときを

堪能しつつ、めっちゃ写メりまくり!!!

 

れいこ様はおそらく準備大変だったはず。

ありがたいお話です。。

でも、自宅に人をよんでホームパーティできるなんて

ステキすぎる体験…ラブラブ

 

 

いつもと違う味をおまかせでできるなんて…

本当においしかった!

季節の材料を使ってくれて

見た目も華やかでした。ウインク

 

大人女子5人、

めっちゃシェフのファンになっちゃったビックリマークラブラブラブ

 

 

ゆっくり会話も楽しめました。

ケーキはすぎちゃんがガトーケイイチで

買ってきてくれて

食パンはお気に入りのわかすぎセレクト

飲み物はしのぶ担当ラブラブ








 

え?私ですか~?

長老かというくらい動かず

大食い選手権ぐらい食べて食べて

麗子様のクローゼットでファッションショー楽しんでました(笑)

人の家でリラックスしまくり。。

麗子様宅出禁かもガーンガーンガーン

 

れいこ様の人脈には、本当恐れいりましたお願い

 

 

 


 

 

#福井石川美容室#ワンストップビューティー

#美容師求人#女社長#多店舗展開#仕事マインド

#福井美容室 #石川美容室 #福井セット着付け

#福井カラー #石川カラー

#福井ブライダル #全国大会優勝

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

過去のBOSSブログはこちらから!

2013年~2019年のBOSSブログ


ホットペッパービューティーのお得な情報♪
開発店 ワッセ店 敦賀店


各店情報・インスタはこちらからCHECK
マリージョゼ公式HP 


マリー嬢ちゃんがおすすめのアイテムをご紹介
マリージョゼ公式Facebook 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★