vol.1114

 

こんにちは!

 

ワンストップビューティーで

福井No.1サロン&北陸No.1サロン

「美容室マリージョゼ&MJグループ」

のBOSSですウインク

 

 



BOSSを知ってる人は

飢餓状態って嘘っぽいって思う人

多いと思うけど…

事実です。

 

 

カロリーはとってるけど栄養がカラダに

入っていかないんです。

 

 

エネルギーの源は炭水化物。

筋肉や髪の毛を作るのはタンパク質。

 

さて、どうやって体にいい生活を送るか。

ストレスを減らすにはどうすればいいか。

とりあえず出来ることを少しずつ試してみよーって

 

・味噌汁を毎日飲む

・ストレッチをする

・お米を毎日食べる

・できるだけ早く寝る

 

これだけでハッピーホルモンラブラブセロトニン

が出るなら有難いですよね。



 






 

InBodyでいつも計測してますが

それを見て安心してるのではなく

行動する体力と気力がなくなる前に

試行錯誤しながら

工夫してやってみたいと思います。

 

まずは自分の体を知ることですねチーン

 

BOSSみたいに

甘いものを食べる人や

ずっと食べてる人などは

膵臓に負担がかかって

疲れやすいです。

 




甘いもののかわりに

ミールを飲んだり…

工夫しながらちょっとずつ

改善していきましょうかね照れ

 

 

 

#福井石川美容室#ワンストップビューティー

#美容師求人#女社長#多店舗展開#仕事マインド

#福井美容室 #石川美容室 #福井セット着付け

#福井カラー #石川カラー

#福井ブライダル #全国大会優勝

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

過去のBOSSブログはこちらから!

2013年~2019年のBOSSブログ


ホットペッパービューティーのお得な情報♪
開発店 ワッセ店 敦賀店


各店情報・インスタはこちらからCHECK
マリージョゼ公式HP 


マリー嬢ちゃんがおすすめのアイテムをご紹介
マリージョゼ公式Facebook 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★