vol.1079

 

こんにちは!

 

ワンストップビューティーで

福井No.1サロン&北陸No.1サロン

「美容室マリージョゼ&エムジェイグループ」の

BOSSです。

 

 

11月もあとわずか。

2019年もあと1か月ちょっと。

早いですね。やり残したことはない??

さて、今からどんどん忙しくなりますよ~びっくり

 

 

 

 

めっちゃ久々の女子会をイルボスコで。

幹事の杉ちゃんがお店をチョイス。

イルボスコは料理のボリュームもあるし

スタッフもすごくかわいい。

女子会には良いお店ですラブ

 

 

 

 

女子会メンバーは皆仕事できる女子。

 

 

かれこれ3年くらいの付きあいになります。

面倒見も良いしテキパキしてます。

頑張ってるアピールもしません。

カッコいい女性たちと近況報告。

 

 

女性の働きやすさってなんなんだろう??

 

 

成果を出してるデキ女の意見ってすごく刺激を受ける。

いろんなことが皆に順番に訪れ

制度と風土で働きやすさやはたらきがいが

あるって思ってもらえるマリージョゼにしたい。

 

 

彼女たちはBOSSの応援もしてくれます。

本当にかわいい女子とお友達になれてよかった♡

 

 

仕事をベースに女子の幸せを考えてきたBOSSは

働く女子のキャリアプランも

男のキャリアプランも考えていく。

 

 

それには夢が大事です。

未来をハッピーに変えられるようにするのが

BOSSの仕事だもん。

 

 

女子力磨きにだけでなく

稼ぐ力も持ってる女子会メンバー。

プライベートでもBOSSのエネルギーの源。

励みになる存在の皆です照れ

 

 

 

#福井石川美容室#ワンストップビューティー

#美容師求人#女社長#多店舗展開#仕事マインド

#福井美容室 #石川美容室 #福井セット着付け

#福井カラー #石川カラー

#福井ブライダル #全国大会優勝

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

過去のBOSSブログはこちらから!

2013年~2019年のBOSSブログ


ホットペッパービューティーのお得な情報♪
開発店 ワッセ店 敦賀店


各店情報・インスタはこちらからCHECK
マリージョゼ公式HP 


マリー嬢ちゃんがおすすめのアイテムをご紹介
マリージョゼ公式Facebook 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★