由美かおるさんが書籍「ブリージングレッスン」を発売されました。

私も縁がありまして、お会いする機会がありましたが、

本当に15年くらい前とも変わらずなんです。

むしろ今の方が、髪も短くなされてエージレス。

輝いている時間をすごされています。

それも呼吸の大切さを説いています。そうです。

生きている限り呼吸はしていますから。

そのコツを本の写真だけではなくQRコードをクイックすると

動画で、由美さんご自身が解説してくれるのです。画期的。

手間がかかったろうなとか老婆心ですが、

本当にわかりやすい。

由美さんならではのブリージング方法を学べますよ。

そして、動画で由美さんに会えますよ(笑)

本はAmazonで買うのが一番早いかもしれませんが

ちょっと無理なかたには、書店で注文するのも可。

いまや、インターネットで注文が主流ですが、苦手な人もいます。

そんなときは本屋さんに。これは本屋さんを残していくことに

つながります。私は本屋さんがすきだから。

 

と、独り言になりましたが、

季節の変わり目、正しいブリージングで

健やかな毎日で人生活躍いたしましょう。

毎日好日。お知らせでした。

季節の変わり目、ブリージングで