久しぶり過ぎてすみません。

もちろん無事に生きて居ます。

まるで生存確認みたいになってしまいますね。

はい、生存。

そんなことも言えるのが嬉しい。

仕事もしているのかって

はい、ゆるゆる

一日何しているのかって

はい。猫のようにゆるゆる。

まあ、そんな感じです。

三味線も弾いているのかって。

はい、ほぼ毎日。

パンデミックがあって

ゆるゆるお稽古のつもりで録音していたら、

Facebookで310曲くらいになりました。

自分でもびっくり。なりゆき

366回までは続けて、もっと続けたいと

思えば続けるかなと。そうすると一日1曲みたいになるし。

良いことは、譜面に書き留めていていること。そう、

口伝で教わっていたので、今更ですが出来ていること。

こんな時間、まさかな気がしました。

ではこれからは?

人からみたら、ゆるゆるかもしれないけど

変わりなくそのまま。

映画も自分のでた映画が世界のどこかでもいい

365日どこかで上映されているみたいなのが

嬉しいかな。映画や映像の時間はまだ続くよ。

と、いうところで今日は時間となりました。