5月になりました。おしゃれな首飾りをいただきました。

早速しずかちゃんつけてみました。

菖蒲で邪気祓いをしてから

菖蒲湯を楽しみました。

インスタグラムで着物つれづれ~というシリーズをのせています。

今日で109回になりました。私の着物です。

mariepirikaという名前でのせています。

Facebookではマイチャレンジ三味線で遊ぼうというシリーズが

今日で163回目になりました。小唄を中心に弾き唄いをしています。

ステイホームで私の出来ることです。

積もれば積もるな~と思いました。

 

まだまだ落ち着かない世の中。

ウイルスにまけないで

皆さんどうか息災でありますように。