医療関係者のかた、生活を維持してくださるために働いて下さる方

ご飯を作って下さるお母さん、お姉さん、お父さん

みなさん、ありがとうございます。

 

私はお陰様で無事に生活しています。

生活には色々な方が関わってなりたつことを考えると感謝ばかりです。

マスクは手作りしたり、ハンカチをつかったり、せっかくですから

少しは楽しみながらマスクをしています。

食料品を買いだしに行く時、それは面白い鼻から下、頭の後ろまで

覆う楽しいがらのマスクをしている人がいました。

それもいいですね。ちょっぴりシャレですが、

しずかちゃんマスクを使ったらどうだろうを考えて。

いえいえ、不謹慎でごめんなさい。

でも、手作りマスク~ですから~。

まだまだゆるゆるな毎日です。

でも、まだまだ

やれることをやっていければいいなと

思っています。

世の中がどんな世界になっていくのでしょうかね。

 

 

どうぞ皆様も健康一番で

道がひらけていきますように。