ヤクルトスワローズの村上宗隆選手の取材記事が

掲載されました。

聞き手はギャオス内藤さん。ヤクルトのOBです。

 

19歳ですが、しっかりしている選手です。

その一言、一言、読んでみてくださいね。

ギャオスさんも新人1年目から一軍入り。でも、2年目から

本格的に活躍しました。自分も経験してきた道だからこそ

愛情をもって、村上選手と話が出来たのではないかと思います。

とても、素直で好青年の選手でした。

でも、自分をしっかりもって、そして自分の意見もいえる

すごいなと思いました。

いまや、ラグビー、サッカーとファンも多いですが、

プロ野球も応援しましょう!

私もおばあさんになっても、球場に足をはこび、応援しますよ。

でも、今できることを感謝をもってやります。

取材も

じかに会える、その人間を感じられる

いい位置にいらせて頂けているのはありがたいです。

 

どうぞ、読んでくださいね。

週刊実話39号。宜しくお願いします。