12月14日(金)より1週間

上野オークラ劇場で山内大輔監督「スナックあけみ~」が上映されます。

昨年の「ひまわりdays~」のメンバーでふたたび

胸がキュンとする大人の映画に仕上がっています。

霧島さくらさん主演で、黒木歩さん、佐倉絆さん、川瀬陽太さん

森羅万象さんなど、いい味をだしておりますよ。

なんだかちょっと懐かしい雰囲気の映画。

オークラOP映画だからこそ描ける大人の世界でもありますね。

だからこそ、親しみがあるのではないでしょうか。

 

私もちょっぴり出ています。

「ひまわりdays~」から1年。

、・・・セリフにもありますが「出世せた」かも(笑)。

お時間がありましたら覗いてみてくださいませ。

 

 

私がお隣で見て居るかもしれませんよ~~~。

どうぞ宜しくお願いします。