9月になり、1日独立リーグ 群馬ダイヤモンドペガサスが後期優勝!

嬉しいまま、2日信濃グランセローズも後期優勝。

2チームは知った顔の監督、コーチということで、嬉しさひとしお。

まるで、私の心のつぶやきが、実現してしまい、嬉しいの一言です。

まだまだプレイオフがありますから、どうぞ気をひきしめて、お互い試合ができるように頑張ってください。そして日本一。これはお任せします。そして、選手の方がNPBのドラフトにかかりますように。お祈りします。

そして個人的なことですが、膵臓がんの手術から1年。8月に内視鏡やCTの検査がありましたが、クリアできました。順調!

どんどん仕事していいですよ!の担当医の言葉には勇気を頂きました。ご心配おかけしている友人知人、近所の方がた、仕事関係の皆さま、本当にありがとうございます。一つ一つですが精進していきます。用心しながら、前をむいて生きていきたいです。欲張りすぎず、何事も精進です。どんどん、出来ますように、皆さまよろしくお願いします。

芸の道はけもの道・・人生もけもの道ではありますが、それも、楽しめますように。一度の人生ですから、世界が平和でありますように。

子供たちには大きな未来がありますし、私の年代、おばさんにも、それは誰にでもかけがえのない日々が、平和で安全でありますように。どうかよろしくお願いします。

明日も楽しい一日になりますように。