テレビ東京「家、ついて行っていいですか」6月14日9:00PM~

 

何故この写真なのかは、見てのお楽しみで。

人生とはこんなことがあるんですね。

番組のガチの取材を受けました。

映した時期は昨年の私であるのですが、

こうして元気になって、毎日を過ごさせて頂いています。

とても、お恥ずかしい私の生活ぶりがわかってしまいますが

これも私の責任。でも、ありがたい機会を頂いたと思っています。

 

役者も、始めたことですから、続けたいと思っています。

そんな私の人生の中に、様々ドラマが宝のようにやってきます。

お時間がありましたら、ご覧下さいませ。

恥ずかしくこわい思いでいっぱいですが、

様々な方の手をかりてのOAです。

ありがとうございます。