新曲「どっちみち人生」も

沢山の方に応援されているようです。嬉しいですね。

気になるのは、出演。

私もチバテレでみましたが、細かなことは

津軽ひろ子ホームページ

http://www.tsugaruhiroko.com/

をクイックしてみてくださいね。

補足として

6月25日(日)21:00~22:00

石橋美彩のメモリアルミュージックに出演。

楽しいお話がきけますよ

 

飛騨高山テレエフエムHitsFM

HitsFM76.5Mhz

を検索して開くと、すぐ聞けるクイックする

ところがありますので、事前に確認してから聞いてくださいね。

 

また、下記がAMラジオに出演です。

お住まいで聞ける方もいるかとおもいますが、

無理な時は

有料ですが月350円ラジコ登録をすると

全国のラジオ放送局の番組がパソコン、スマホできけますよ。

ちょっと面倒に思われますが、これも事前に登録して

試してみてくださいませ。

今ってすごいですね。驚き。スケジュールは下記のとおり。

 

津軽さんの出演の

7月9日(日)番組「マイハートフルSONG」下記のネットで聞けます。

時間がことなりますので、気を付けて下さいね。

 

YBC山形放送 7:00am~7:30am

YBS山梨放送 5:30am~6:00am

GBS岐阜放送 6:00am~6:30am

WBS和歌山放送 5:00~5:30am

BSS山陰放送 9:00pm~9:30pm(夜ですよ)

RKK熊本放送 5:15am~5:45am

MBS南日本放送 1:30am~2:00am(真夜中)

 

7月11日(火)京都は日にちが違い放送されます。

KBS京都放送 5:15am5:45am

 

朝が早かったりですが、どうぞお付き合いくださいませ。

スケジュールをメモ、保存してみて、どうか~どうか。

 

新曲も、お話もきけます。楽しみですね。

引き続き津軽お姉さんの応援よろしくお願いします。