今月30日より

シネルーブル池袋他全国順次公開となります。


シネルーブル池袋

http//www.ttog.jp/cinebre_ikebukuo/access


西池袋1-11-1ルミネ池袋8F


10時から本編上映

(9:50開場、30日は上映後舞台挨拶があります)


駿河太郎、小宮有紗、黒谷友香、

maya(岡本真衣)、宮野ケイジ監督


私も見に行こうと考えています。




彦乃役の小宮さん

本当に適役だと思いました。




この作品は 夢二の正妻たまきのことが

しっかり描かれています。

私にとっては「およう」の映画の後、

一番人間的に興味をもてたのが、たまき

このたまき役を黒谷友香さんが

体当たりしています。

いいですよ。


宮野ケイジ監督が渾身の力を注いで

描き上げた「夢二~愛のとばしり」

皆の力が結晶していますよ。


私も時をこえて、夢二の映画「およう」に続き

出演、参加ができましたことを、とてもありがたく

光栄に思います。

ありがとうございました。


およう もそうですが、私には台本には役柄がありませんでした。

でも、三味線を弾き歌う 駒という芸者役をいただきました。

そのあと、驚くほどのドラマや映画の仕事を

いただけて、10年ほど芸者役をやり続けることが出来ました。

映画との力はすごいと思いました。

中堅の中では一番この作品で化けた私でした。


また、


夢二~ は、所作指導という形で、参加させて頂いたのですが

監督さん、プロデューサー、スタッフの方々のご厚意で

お客さん役で出演をさせていただきました。

本当にありがとうございました。


いま、少し体調を崩してしまい

たいしたことができないまま

映画の上映を楽しみに楽しみに日々暮らしています。


でも、元気になれそうに思います。

映画のくれるパワーです。


映画の魔術は

画面だけでなく、

参加するものには人生のパワーにもなるのです。


どうか、気持ちがいっぱいはいっている作品です。

どうぞ、お時間許すようでしたら

ご覧いただけますよう、お願いいたします。


愛のとばしり~

・・・・とばっちりというなかれ・・ですが

愛のことを考えていられるうちが

潤いがあるといいますか


穏やかな日々は素敵ですが、

愛のことを考えていられる

パワーある

日々にまだまだ持ちたいものです。



では、よろしくお願いします。