SUPER BEAVERの「青い春」MVです。
アルバムも6月にリリースと
ノリノリ頑張っているSUPER BEAVERです。
加藤マニ監督のMV。
ストーリーありの心キュンとする作品です。

友人にみたいですね!といわれ
アメブロでも埋め込められるんですね。
やってみました。




キャスティングして下さった唐澤一路氏が写して下さった写真。
唐澤さんは様々活躍ですが、とても個性派の俳優さんであります。
ミュージックショップでれていたそうです。

私も老夫婦の婆さん役で出ております。
おかげ様で婆さん役でお声がかかるようになりました。

SUPER BEAVERのみなさんは
気さくな方々で、お芝居も好きなようにお見受けしました。
ドラマのテーマ曲をなさったり
本当に突き進んでいる、まさしく人生「青い春」。
でも、青い春はずっと続くのです。

遠く離れた知人や親戚などに
ちょっと私の姿をみてもらえたり、
今回は本当にうれしいMVフルバージョンの公開。
ショートでは私がでてこなかったのです。
様々嬉しい書きこみがあって
ともに嬉しくなっています。