SUPER BEAVERが6月1日にニューアルバム「27」をリリース!


ということで

フルバージョンの「青い春」のMVが公開となりました。

私もちょこっと出ております。


贅沢というのは

SUPER BEAVERのメンバーが演奏している隣で

いられたこと。

これはみればわかりますよ~~。


加藤マニ監督の

ほのぼのとするいいMV作品と好評のようです。

主役の小川正さんに大変お世話になりました。


小川さんは走って走って本当におつかれさまでした。

私は60代のゆるやかさが出ていればな~と


是非ともYoutube「青い春」MVフルバージョン

ご覧下さいませ。




現場はSUPER BEAVERの方たちともお話ができたり

本当になごやかで。

MVはこれで二作目ですが、

映画やドラマ、CMとはまた違った世界観。

短い時間でしたが

とてもいい時間でした。