今日は神谷正智・正倫監督の映画「11月19日」

のクランクアップでした。

主役の亮太役の兵藤大地さんと2ショット。


私は母親役でありました。

お話をきくと、お母さんのお年が私と同じ。

こんな素敵な息子がいても可笑しくない私の年齢。

役者とはいいものですね。

母親になれてしまうのですから。


昨年から四季を通じて撮影がありました

神谷組の仕事が終わりました。

兵藤さん「やれてよかった」と

ちょっと感極まっていました。

頑張ったご褒美の気持ちを感じたのでしょうか

映画の至福の時間。



とても繊細な感じの高校生役を

熱演していました。

うん、淡々とこなしているというか

いい感性しているのです。


父親役は元岡伸治郎さん。

何度か共演がありますが

これまたうれしい私の旦那様役でありました。

そもそも神谷監督を紹介下さったのが

元岡さんでした。


私はすでに昨日オールアツプしていましたが

今日は知人がオフィスシーンを応援下さったので

現場に顔をだしましそして記念に一枚・・の写真がとれました。

嬉しい時間でした。

話の中では大学をでて新入社員・・の年齢までを

兵藤さんが演じ

そしてそれから時間経過があり30代となり



亮太役は

河合朗弘さんにかわるのです。


いやあ、両方ともよく似た感じで

こんな二人イケメンが

息子の母親役なんて・・嬉しいのでありました。


河合さんとは神谷正智・正倫監督の

映画「それから、」の時に

娘の婿さん役で現場でお目にかかりました。

一緒の場面はないのすが、ロケでお世話になりました。


何か一つ終わった感じです。

様々皆さまにお世話になりました。

ありがとうございました。


明日からまた別の現場になります。


頑張ります。