満利江のスイーツな話!

今日は急に資料集めの仕事が舞い込み

急きょ図書館へ

東京タワーの目の前。

緑が沢山あって気持ちがいいです。

空は太陽が出ているのですが、

なんだかはっきりしない空模様。

スカイツリーばかり話題になって

東京タワーが幾分元気なくみえます。


満利江のスイーツな話!

お隣にはこんなホッとできる公園があります。

芝増上寺、大殿の裏側・・・。



満利江のスイーツな話!

都立や国会図書館などにもなかった

大正時代の本がありました。

教育関係の本でしたが・・。

はじめての利用でしたが、

係の人もとても親切で、静かです。


今日は早めに終わってこれから夕食。

静かな一日です。


8月はありがたいことに映画が2本。

こんなことがあるのですね。

様々なことがあるのでお話が出来ないのですが

現場に出られることが何より嬉しいです。