先週は

ミステリー歴史本の編集のお手伝いで

本当に慌ただしい毎日でした。

今週いっぱいで御放免となりますが、

気合いをいれて頑張りましょう。


「エクレールお菓子放浪記」は

出演者仲間は本当にみんな偉くて

映画館に2回いきましたよ、、僕は3回・・・

4回知人と一緒に見たわ!などの連絡を

頂きまして、ただただ皆さんの

粘り強い活動に感嘆。

私は・・・となると

本当に怠惰な自分をおもいしっています。


と、いうことで、人間はすぐに心を入れ替えられるので、

18日からの

品川プリンスシネマに出没することにします。

18日の初日次の日はあいにく予定がはいっていますが

一緒に見たい!というかたがいましたら、

出没しますので、お声をかけてくださいね。


私にとっては品川ですとバスで一本。

とても便利に行く事が出来ます。

地元にちかい・・・感覚。


丁度よいことに地元で三味線を弾く機会があったり

お話をする機会を頂いています。

しっかり宣伝させて頂きましょう。

自分のできることですから。


それから

15日発売の健康誌「わかさ」8月号に

エラスティンとコラーゲンの特集で取材をうけました

記事が掲載される予定です。


お肌のためにたっぷりエラスティンとコラーゲンを

身体の内側から取り入れて、

お肌すべすべになったお話をいたしました。

50代、お肌は手をかけると、やはり綺麗でいられます。

それも私の仕事の一つですから。


本当に普通のデジカメで、特別の照明も当てないで

写真を撮りました。

こうした時に・・・・お肌はごまかしはきかないのですが

エラスティンとコラーゲンを摂取していましたら、

驚くほどの効果。

珍しく夏の号ということもあり、肌の露出も多い写真ですが

お肌は何も塗らず・・そのまま

そのお肌のしっとり感は


私の写真で驚いて下さいね。