5月21日(土)

「エクレール・お菓子放浪記」

いよいよテアトル新宿にて公開です。


満利江のスイーツな話!

満利江のスイーツな話!

思えば昨年10月のロケから今までに

たった半年あまりなのに

なんだか色々ありすぎでした。

東北大震災は

東北のかたがたにとっては人生の上でも

大きな衝撃と悲しみ、一言に言い表せられ

ない一大事であったのではないかと思います。

多くの方々に支えられての映画。

ロケ地の方々には支えて頂いたのに

一体私は何ができているのだろうかと

ふと無力感を感じる時があります。

・・・・・・・・・・・・

でも、一個人は無力。

その中から人とのつながりで

何か少しは世の中に役にたつことが出来るかもしれ

ない・・・。そこは前向きに考えたいです。


映画は

5月21日より東京公開から全国順次公開となります。 


東京5/21~  テアトル新宿(℡03-3352-1846)

大阪6/11~  テアトル梅田(06-6359-1080)

兵庫6/18~  元町映画館(078-366-2636)

愛知7/23~  名演小劇場(052-931-1701)

福岡7/23~  中洲大洋映画劇場(092-291-4058)

札幌7/23~  ディノスシネマ札幌劇場(011ー221-3802)

静岡8/20~  シネ・ギャラリー(054-250-0283)

静岡8/20~  シネマe_ra(053-489-5539)



満利江のスイーツな話!

とても、支え合う心を大切にする映画。

吉井一肇くんの演技と

あの透明感ある歌声が心にしみます。


是非とも皆さんご覧ください。


この映画の出演者と近藤監督さんのお話が聞ける

宇津雄一の「宇宙一ラジオ」

(ただいま配信中)ポチッとクイック


http://www.taketake.org/archives/categry/uchu1radio


今日は「徹子の部屋」でいしだあゆみさんがゲスト。

映画のお話がでます。