満利江のスイーツな話!

先日京王プラザホテルで個展「富士の山」を

開かれた画家・中野紀三郎先生・・・。


この中野先生の水彩画

富士山の絵が我が家にやってきました。

「おとこ富士」・・・・です。


中野先生は河口湖にお住まいで、

多くの富士山を描いていますが、

お住まいになっていると、

色々な表情の富士山をみられるといいます。

そして様々な富士山の表情を描いている

中野先生の絵画のなかで、

私は夜の富士山の絵がすきです。

月に照らされた富士山・・・。

一度本当にながめてみたいなと思います。

ダイヤモンド富士

パール富士

というのもみてみたい・・・。

でもなかなか普通でもみられませんが


油絵がとても素敵ですが、

水彩画もまた趣があって・・・

ささやかな毎日の楽しみですが

絵の中の富士山をながめようと

思います。

私の贅沢な心の時間が

これから始まります