映画「エクレールお菓子放浪記」では、宮城県石巻、仙台、登米、

富谷と福島県白河で撮影では多くの方々に支援、お世話になり

ました。

撮影でつかいました岡田劇場は残念な事に津波で流されてしま

ったこと、昨日、石巻のスタッフのひとりである古藤野智さんより

お聞きしました。

古藤野さんも家族全員無事の知らせ。


そして先ほど、

気になっていた川の近くにある揚子江というお店の店長であり、

映画でもいろいろとお世話頂いた

今野美穂さんも、消息情報で、一家ご無事でいらっしゃることが

分かりました。本当によかった。

多くの方が犠牲になった今回の東北関東大震災。

ひとりでも多くの命の無事を祈っています。

古藤野さん、「頑張ります」と力強い言葉。

・・・

自宅はご無事でも、会社は壊滅状態。

かえって励まされた思いで、

どうか、体調を崩さないように祈っています。


まだまだ、

電気ガス水道、電話の不通で御不便がおおく

寒さも厳しい。

とにかくご無事で。ご自愛を。

ブログを借りて、お知らせさせて頂きました。