とても骨太な映画になりました。

5月21日よりテアトル新宿で上映されます。


私は仕事の関係上、零号、初号を見ました。

初号は沢山の人が集まりまして、

撮影現場ぶりで合う仲間との会話も弾みました。

主役の吉井一肇くんが挨拶。

若いのに立派です。

そして近藤明男監督の第二作目「ふみ子の海」の

ふみ子役の鈴木理子ちゃんも

ワンポイントで出演してますので初号とパーティーに

来ました。「ちゃん」というのは申し訳ない感じ。

とても清楚な少女らしくなり、その成長ぶりに目を

細めました。


なんだかほっと・・一瞬虚無状態。


あとは映画が前に前にでていくこと。

沢山の人に見てもらいたいです。

皆さん頼みますね。


私はなんだか毎日が酔っ払い状態?

身体をこわさないようにしないと・・・。

と、いいながら土曜夜は三味線のミニライブ。

出版関係の前でしたがありました。

評判よかったようで?何より喜んで頂けるのが一番。

1ステージが2ステージになりました。

小さな空間で、人をちょっと楽しませる

人の気持ちを掴むキャッチボールがたまらなく

面白く感じるこの頃。積み重ねてみよう。