誕生日が過ぎたら、不思議なことに

呪縛がとれたように、色々な話が舞い込んでくる。

すべて映画がらみ。


今回の映画「エクレールお菓子放浪記」は、

出演が終わったのに、その後に多くの物語を

作ってくれる、不思議な映画だ。

これは全て映画の神様からの贈り物?

神様がいると信じてそう思いたい。

私には映画と野球の神様がついている。


でも

演技も同じように、変に欲をもつと上手くいかない。

だからといって、熱意はないと前に進まない。

これは何事も同じことか・・・。


煩悩と欲のかたまりの私の心は、

ほんのちょっと・・・・真面目になる。

「ころあい」とか「いい加減」にすることは難しい。

自分の人生強化の脳の強化。

・・・・三段腹も強化(笑)


最後はなるしかならない・・・って(笑)

週末までノンストップ。

三味線ミニライブもやるぞ!