満利江のスイーツな話!

久しぶりにハイヒールを買った。

ここ10年船底型の靴ばかりはいていた私。

グランドにも出なくてはいけないし・・・。

けがをしたらいけない・・。

疲れるのもイヤだしな・・・。

なんていって


でも、ハイヒール今はかなくて いつはくか・・・。

髪も茶髪になったし…(白髪染めだけど)

踊りのこともあり30年ちかく同じ髪型で

髪も短く切ったし。(一応着物に困らない程度だけど)

ネイルもしている(爪の強化のためか)

着物より洋服姿が多くなった

ブログもやってみたし

teitterも挑戦

ピアニカも弾くようになった

(映画「エクレール・お菓子放浪記」

でアコーデオンの音に感銘)

三味線で歌謡曲弾く様になった(映画のお陰)

本の編集も夏に挑戦「由美かおるラビアンローズ」

・・・

いろいろ注釈ありだけど、

50の大反抗(笑)。

でも、ちょっと外見も変えて・・脳に刺激。、

自分の心もかえてみたいな・・・と

自分の背中を押した。



満利江のスイーツな話!

アタシがパンクだったころ・・・(うそ)

右端が私。

映画「爆裂都市」の写真が出てきた。アチャー。



満利江のスイーツな話!

でも、なんといってもすごいのは

私の家の猫・ピリカちゃん。

御年19歳。

猫かつらもかぶって写真撮ったり

目が見えなくても階段上がったり降りたり

抱っこがいやだったのが出来るようになって

猫が年をとっても進化するんだなって感動。


なので私も気合いをいれて

頑張ります。