あっという間に一日が過ぎて、その時間の早さに

おばさんからおばあさんの間の年代になるんだな・と

ふと考えている私です。

うん、そういう役柄を演じたい・・・それには基本は健康。


そこで一日告知が遅くなってしまった私。

宇津雄一さんのネットラジオ番組「宇宙一ラジオ」

のゲスト。

嶋啓祐さんなんですね。

「婚活バカ矯正法」の本を出されていて、私が以前、

大手町駅の地下の嶋さんのお店「ビストロリヨン」に

お邪魔したお話はブログで書きましたが、その嶋さんが

なんと、私のつながりのある

宇津さんの番組にゲストとして出て下さったのです。

人と人がつながっていく嬉しさですね。

端唄に「縁かいな」っていい唄ありますね。

えっ知らない・・・・聞いてみたいな、って時は私を

呼んでください。三味線で弾き唄いますから。

でね、
満利江のスイーツな話!

ふたりの2ショット


満利江のスイーツな話!

お店の入り口。


軽快なおしゃべりがきけます。

嶋さん・・・どんな方って

私にとってもかつてない不思議な方。

フランス料理のもワインにも造詣が深く、

それでいてキザじゃない。

で、色々なことに目をむけているかた。

番組は

http://onairstation.com


聞いてみてくださいね。

宇津さんは先日ライブにもいきました

ミュージシャンでありますが、

ラジオではナイスなパーソナリティです。

では。