猫仲間で、近所づきあい、仲間うちではSHKと呼んで

それって何?といわれますが正式は「白金変人会」の

ひとりのREIIKAさんに誘われて、西麻布太陽祭に行って

きました。

「草笛」というお店の屋上で、REIKAが発案した子供たち

も楽しく踊れる「エジプト体操」を来たお客さんに伝授。

かわいい子供たちも大喜びでした。


このREIKAさん、普段は何気なくお話をしているけれど、

エジプト舞踊の一人者なのですよ。

本当にみた感じが、まるでクレオパトラのような容姿。

衣装をまとうと、エジプト人の様にそれは素敵なのです。

ホームページ

http://reikaworld.com

プログ

http://reika.typepad.com/


11月6日はエジプト大使館チャリティーバザーでで踊る

そうです。


私はボーとしたまま、何だか一緒にエジプト体操を踊

ってしまったのです。踊りは楽しいですものね。

でも、知り合いがいたら爆笑だったろうなと。


そんなこんなでしたが、

ちなみに「西麻布太陽祭」は今年で第10回。

隣町というものの、初めての参加だったのです。

点在するお店で、本当にお祭り価格で、お酒が飲めた

り、お食事ができるんですよ。

たこ焼きもありまして、一皿200円。

グラスワイン300円~500円、焼酎お湯割り500円

ラーメン500円なんてかんじです。


前日に引き続き、またまた酔っ払いの私になって

しまいました。



満利江のスイーツな話!