いよいよ明日から「エクレール~お菓子放浪記~」の

仕事で石巻にいきます。

地元の皆さんお世話になります。宜しくお願いします。


と、いうわけで、ちょっとの間ブログはお休みです。

まだ、携帯からアクセスができないですし・・・・。

とても書く余裕はありません。


撮影は順調に進んでいるようです。

チームワークがよいスタッフです。

監督さんはじめ、助監督さん、記録さん、衣装さん

録音助手の方なども、知った方々。

とても心丈夫。

今回のカメラマンは、なかなか素敵な方で、いい画を撮

って下さること間違いなし。

既に、お目にかかって仕事の上でも共同作業?をしま

したので、本当に現場が楽しみなのです。


そして演技部も・・知ったメンバーなのと、新しくお目に

かかる方もいる・・・。

とにかく一生懸命やらないといけませんね。

映画の仕事は「とことんやる」が目標ですし、モットー。

何事もそうでなくてはいけないのですが、

映画は「人の思いや夢」が凝縮されてつまっている気

がしてならないのです。

もちろん舞台も同じようですが、でも、私にとって映画

は、そう思えるものなのです。

野球でいうと、バッターボックスにたてる幸わせ。

さあ、どこまで頑張れるか。


いってきま~す!!