我が家の猫は19歳。来年4月になると20歳になります。

今のところ食も太く元気。

しかし、目は見えてないようです。

でも、お互いに気にしないようにしています。

と、いっても不自由だと思うのですが、二階に行くために、階段もあがりますし、

自分で降りてくることもできます。

近所の猫友にききますと「すごい!年齢は人間で100歳って感じだもの」

とにかく一日でも苦しくなく長生きしてほしい。

後悔がないように仲良しでいようと思っています。


我が家の「猫のおやつ」・・・

何をメインとするかですが、カツオのなまり節が何よりのよう。

ときどき、私はそのおやつをもらってフキなど煮ています。