昨日、由美かおるの新刊の握手会が行われた福家書店新宿サブナード店に、約150人の人が訪れ、由美さんご本人と握手。盛況のうちに終わりました。

雨がふる足の悪い状態の中、本当にありがとうございました。


特に演歌歌手の津軽ひろ子さん、ミュージシャンの宇津雄一さん、ロト6の大家佐々木聖市さん(ミュージシャンVOICEの後援会長)と奥さんの郁子さん、野球エッセイストの竹村裕児さん、今回イメージショットのカメラマン中岡邦夫さん、VOICE後援会の方々、犬などを撮る高橋宣雄カメラマンなと、本当に忙しい中ありまとうございました。

本当に感謝のひとことで、この感謝をどう感謝できるかなと思っています。


本の少しですが、日刊スポーツとスポニチの女性記者が来てくれまして、握手会があったことを今日の朝刊に書いてくれました。、

ただ、ご本人のコメントのみでしたので、扱いはちょっと。

しかし、記者会見はNOだった由美さん、記者に対してとてもにこやかに話をしてくれて、ほっとしました。

ただ、由美さんは、6月には熱愛報道があったので、本当に恋愛観や結婚観についてが切り口ばかり。「・・・・・・結婚はないのか・・・」ときっぱり。


そういえば私も・・・・・ない。それ以前の問題。・・・・・・・誰も聞いていないか。