こんばんはお月様

 

 

今日も1日お疲れさまですシャンパンロゼワイン

 

 

今年こそお花見したいな🌸

 

 

と思っていたのにまた機会を逃しましたぐすん

 

 

脚が悪いのも、父の介護も、誰か代わってくれたら良いのにと思いますゲロー

 

 

 

さて、書き逃していましたが、年明けに上級心理カウンセラー資格の合格証書が届きました。

 

臨床心理学科卒なので、合格して当然なのですが。。。

 

だからこそ、持ち前のツイて無さで駄目だったらどうしようかとやや心配していたので、良い結果で良かったです。

 

 

 

でも何を頑張ろうと、毒親介護のパート職員というのが現状なので、1番なんとかなって欲しいのは現状です。。。

 

大体、イナルコ卒をこんなに無駄にしてる卒業生はわたしだけだと思いますぼけー