こんばんはお月様

 

 

今日も一日お疲れさまですシャンパンロゼワイン

 

 

 

毎日頑張っているので、今日はお外でカレーを頂きましたカレー

 

 

節約もしないといけないし、股関節のことで歩くのを減らしているので体重が増えないようにしないといけないのですが。。。

 

一昨年の減量宣言から8㎏落としたのですが、12月に整形外科で歩かないように言われてからこの3ヶ月で2㎏戻ってしまいましたおねだり

 

 

 

 

思い立って、以前から気になっていたお店に入って見ましたぶーぶー

 

 

 

他のお客さんが居なくて一瞬迷いましたが、お掃除の行き届いたお店だったので、信じてみる(!)ことにしました。

 

 

お水を出して頂いて、

 

『お決まりになりましたらおっしゃって下さい』

 

 

とおっしゃったのですがメニューが無く。。。

 

 

 

黒板に書いてある白身魚フライカレーを注文しました。

 

 

 

わたしの直ぐ後におひとり、カレーを待っている間にまたおひとりと、お客さまは来られました。

 

 

 

 

そうして運ばれて来たカレーカレー

 

 

 

 

 

 

 

わぁ美味しそうニコニコ💕

 

 

 

 

店員さんが置いて下さるなり、声に出してましたにやりあせる

 

 

 

 

 

 

フライが大きい!

 

 

 

 

美味しくて完食してしまいましたが、結構な量で。。。

 

 

 

わたし以外、大人の男性ばかりだったのも頷けますヒヨコあせる

 

 

 

 

わたしが頂いている間にもお二人連れのお客さまが来られたので、もうそろそろ行こうと振り返ると定番メニューがわたしの直ぐ近くの壁に貼られているのに気づきました驚きハッ

 

 

 

 

美味しくて量があって850円て凄いなと思います。

 

 

今度はお目当てだったエビフライカレーを頂きたいです🍤

 

 

 

 

 

 

タルタルソースも美味しかったです😋