こんにちは黄色い花

 

 

3ヶ月半の無断欠席&昨夜深夜の再開にも関わらず、いいねや温かいコメントをありがとうございましたぐすん

 

 

覚えていて下さって本当に嬉しいです。

 

 

休みがちになるかもですが、これからもどうぞよろしくお願い致します🙇

 

 

色々とあり過ぎてもう対処しきれないので、不幸なら不幸でそのままとりあえず進むしかありません。

 

 

解決させてもまたなんか押し付けられたり蒸し返されたりするので、不幸が解決するのを待っていたら自分が何歳になってしまうか解らないからです。

 

 

良く考えたら今まで良かったのって、トラブルばかりでもパリに居たときだけかも知れません。

 

父のことは短くても7~8年は回復に時間がかかるらしく、もう絶望しています😞

 

なんか産まれてから2歳の時におばあちゃんが亡くなって、その後は何処にいても人のためにばかり使われてる人生です。

 

パリでもそうでしたが、まだ、家族から離れていられた分、自分のことを考える時間があったんですよね。。。

 

 

 

 

…そして気を抜いたらそのまままた職場の今日のことを延々と綴りそうなのでぐすん

 

 

話題をタイトルに沿ったものに変えますおねだり

 

 

 

 

 

5月に夜想さんで初めて観た素敵なアーティストさんがきっかけで、Twitterのアカウントを作りました。

 

 

その方のライヴや音源などの活動状況を知りたくて始めたので自分での投稿は殆どないのですが。。。

 

リツイートも自分が何回も見たいなと思ったものを見るためのブックマーク代わりですヒヨコあせる

 

 

 

 

でもTwitterだと動画を載せられるはてなマーク

 

 

と、アカウントを作って約4か月後の昨日、気づきましたハイハイ

 

 

 

わたしはアプリでアメブロをやっていないので動画が日記に載せられないのです。。。

 

 

 

なので、動画を載せたいときはTwitterにあげて、こちらにURLを載せよう歩く

 

 

と思っています。

 

 

 

 

 

昨日の初投稿した動画は、奈良の平城宮跡まで観に行った、つばめさんの塒入りの様子です流れ星

 

 

 

 

 

 

 

本当に凄くて、出来ることなら毎日観に行きたいくらいです。

 

 

 

 

本当なら昨日はこのお話で日記を再開したかったのですが。。。真顔あせる

 


 

 

 

こんな感じでまだまとまりのないお話しか書けませんが、よろしくお願い致しますヒヨコあせる