おはようございます黄色い花

 

 

 

友人宅で“オーメン”を見た日からもう5日も経っていてびっくりですびっくり

 

 

 

今週は仕事前に

 

 

火曜日は皮膚科ぶーぶー

 

水曜日は職場からの健康診断ぶーぶー

 

 

とちょっと詰まってたら今日になりましたかおあせる

 

 

 

 

火曜日の皮膚科では血液検査の詳しい結果を聞かせて貰えるはずだったのですが。。。

 

 

結果は。

 

 

 

アレルギーは一切無い

 

 

 

ということが判明びっくりガーン

 

 

 

なのでこの蕁麻疹は原因不明ということもはっきりしてしまいましたしょぼん汗

 

 

 

 

今更アレルギーが判明しても嫌なものですがショボーン

 

 

 

 

 

また、

 

 

土曜日からステロイド剤を飲んでいるにも関わらず、酷い状態

 

 

だということで、水曜日からはステロイド剤を1錠増やして土曜日まで飲んでみることになりました。

 

 

 

“胃潰瘍になってはいけないから。。。”と、胃を守るお薬も、もう一種類増えましたしょぼん

 

 

 

 

 

 

そして翌日、職場からの健康診断で行った診療所ではお医者さんからは、

 

 

 

“蕁麻疹で原因がはっきりする例って一割にも満たないんですよ。

 

まあ。。出来ること言ったら。。。

 

 

 

ストレスをためない、

 

疲れをためない、

 

兎に角免疫力をあげる

 

 

 

ということですね。”

 

 

 

 

というお言葉を頂きましたショボーン

 

 

 

 

 

正直、

 

 

いつまでこれが続くんだろう悲しい

 

 

 

という思いでいっぱいですが、余り考え込み過ぎず、なるべく好きなことを考える時間を増やしたいなと思っていますぐすん

 

 

 

 

 

 

もしかしてメルカリさん経由のお品から何か引き受けてしまったんだろうか。。。ショボーンガーン

 

 

と思い、今更ですが、これから届くであろう物のことも考えて、家の入口に盛り塩を始めましたしょぼん汗