おはようございます黄色い花

 

 

 

 

昨日はたくさんの励ましのコメントをありがとうございました。

 

 

 

今の職場に入って今で、もう4ヶ月になりますが。

 

 

 

未経験の職種ということを割り引いても正直、

 

 

 

パリで日本語を話さないフランスや他国籍の方と

 

フランス語のみのコミュニケーションで働くよりも

 

色々な意味で遥かに難しい

 

 

 

です。

 

 

 

 

でも仕事そのものは好きだし、本当に尊敬できる方もいらっしゃるので頑張りたいです。

 

 

 

 

昨日は昨日でに登場して頂いている、ほぼ常にややギレな柴田先生(仮名)からの理不尽な一件があったんですが、面倒なのでもう書きません…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、わたしが怒鳴ってしまったイミフな先輩、橋田先生(仮名)のことを書いてしまったので、遅れてしまいましたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の朝、通勤途中の電車で聴いていたBFM TVから聞こえてきたのは

 

 

 

俳優のGaspard Ullielさんの事故死でした。

 

 

 

 

スキー場で衝突事故に遭い、

 

 

搬送先の病院で亡くなられたということでした。

 

 

 

 

とてもとても良い俳優さんでまだ37歳。

 

 

 

これからもフランス作品のみならず、映像作品界で素晴らしいお仕事をなさっていくはずの方でした。

 

 

 

 

パリに居るときは全てにおいてのフランス特有のリズムに疲れてしまっていたのと、

 

 

何よりお金が無かったので、映画も観に行けなくなって仕舞っていましたが、

 

 

Gaspard Ullielさんは、わたしが初めて好きになった外国人俳優さんです。

 

 

 

 

 

本当に残念でなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

いちばん好きなお写真が見つからなかったので、

 

 

お時間が許すようであればこちらをご覧ください。

 

 

 

数分の短編映画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仏売れっ子俳優、37歳で急死。スキー場の衝突事故で帰らぬ人に
フランス映画界を代表する実力派俳優ギャスパー・ウリエルが18日(火)、スキー事故で死亡した。家族.......... ≪続きを読む≫