こんにちは黄色い花

 

 

 

昨日は友人とサイゼリヤでランチでしたクローバー

 

 

とっても良心価格なのでびっくりびっくり

 

 

アラビアータ、グラタン、マッシュポテトのチーズ焼きを注文パスタキラキラして、楽しい時間でした音譜

 

 

わたしが直ぐに食べ始めてしまったので、お写真はありません汗   

 

 

 

 

さて、頓挫していた去年いぬちゃんに咬まれてしまったときのお話の続きを。。。しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

“痛みはないけどなんか腫れてきてる。。。ショボーン

 

 

 

そういう不安の中、働いていましたショボーン

 

 

 

ですが16時くらいになったとき、事務の三原(仮名)先生が他の職員さんに、

 

 

“今日はアリス先生に1時間早く上がって頂いて病院に行って頂こうと思ってるんですが。。。”

 

 

と仰って下さいましたえーん

 

 

 

 

 

…そしてあがれる時間になり、取り敢えずスマホで施設近辺で診て頂ける病院を探し始めましたサーチ

 

 

 

午後にネットで調べていたところ、いぬちゃんに咬まれてしまったときに診て下さるのは外科皮膚科ということでした。

 

 

 

 

ですが。。。

 

 

 

見つけても見つけても午前中で診察が終わっているところばかり。。。えーん

 

 

 

 

“今からでしたら救急での診療で、それも応急処置のみということになりますが...”

 

 

という病院は、

 

 

 

“先生に確認して来ます”

 

   ↓

 

10分以上待たされる

 

   ↓

 

“今から運ばれて来る患者さんが居るので診られません”

 

もしくは

 

“診察する余裕がないとのことでお受け出来ません”

 

   ↓

 

どんどん時間ばかり過ぎる。。。

 

 

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

…の繰り返しで、そのまま結局2時間以上経っても病院が見つからない。。。ということになってしまうのでした…ショボーン