おはようございます黄色い花

 

 

 

今日もパリは涼しいですくもり雨

 

 

 

本当は一度、雨が降っているときの森や公園を見てみたいのですが、先に荷物のお片付けを終わらせないと色んな意味で先に進めない気がしていますヒヨコあせる

 

 

 

 

子どもたちは夏休みに入り、大人の生徒さんは今日が日本語の検定試験受験日ということで、日本語の家庭教師のバイトは明日の生徒さんで終了です。

 

 

 

また、先月いっぱいの契約だったレストランは少し延ばして頂き、来週までということになりましたおにぎりお茶

 

 

 

頑張って積み上げてきたことが資格として残るわけでもなく、ただ時期が来て色々が終了してしまうだけの今に、名残惜しさとこれからに対する不安しかありませんショボーン

 

 

たとえ貴重な経験として自分の中にあっても、例えば職探しとなると履歴書に書けたり、面接でそれを感じさせる表現力が無ければ何の意味もないからです。

 

 

 

 

でも今日何故か、昔のバンド仲間が言っていた“終わりは始まり”という言葉を突然思い出しましたヒヨコ

 

 

パリに来るときはゼロからの構築だったので大変でしたが、今度は元居たところで、この10年と条件が違うところで何が出来るかということをいろんな場面で模索していかねばなりません。。。

 

 

 

現地点ではどちらが大変なのかは解りません。

 

 

 

でももしも今以上にいい状態を始めて行けるのなら、と考えてみたらちょっとですが不安がおさまってくれるような気がします。

 

 

 

 

ただでさえ好きなように仕事を選べない脚の問題があるので、まずはそこ以外で体が健康な状態に戻って欲しいですヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は賄いに系列店の豆乳塩野菜ラーメンを頂きました🥕🥦

 

ベジタリアンの方用のラーメンですが、優しい味でとっても美味しかったです黄色い花