✿お昼に公開させて頂いた“OUTPUTの取捨選択と約束をちょっと守れた日”の後半部分、公園に行ったお話に加筆した日記です✿

 

 

こんにちは黄色い花

 

 

先日のはとちゃんの後に来ていた、足が糸で結ばれてしまっていた子も捕獲出来、

糸を取ることが出来ました🕊


ただ、もしも糸が足に食い込んでいる部分あって、取り切れていなかったら…と思ったので

またボランティア団体さんのところに連れて行きたいと思ったのですが、

窓を開けたままにしてしまっていたので、箱を探している間に逃げて行ってしまいました。。。

 

結ばれていたために足は腫れあがっていましたが、ちゃんと糸が取り切れていて

良くなってくれることを祈るばかりですしょぼん

 

 

 

 

 

昨日は宣言していた公園にはたどり着けなかったのですが、

(思っていたよりもかなり遠かった汗)

 

そこに至るまでも、今まで来なかったことを心底後悔するほど素敵なところでしたチューリップピンククローバーキラキラ

 

 

 

入り口から広大。。。

 

 

 

 

 

 

しばらく進むと、湖もありましたキラキラ

 

 

(光の加減が下手で申し訳ありません汗)

 

 

 

 

湖の向こうには、レストラン?がありました。

 

 

 

 

白鳥ちゃんは居ないのか。。。とちょっとがっかりしていたところ、姿を現してくれました🦢キラキラ

 

 

 

 

 

近くに来てくれればいいのにな。。。と思っていたら来てくれたので嬉しかったですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日は起きてから、また隣人が窓のそばに来ている野鳥に嫌がらせをしているのを見て

ブルーになったガーン勢いでそのまま色々考えてしまってもう午後になってしまいましたガーンが、

このまま今日を終わらせたくないので、昨日行けなかった公園まで行ってみようと思って

いますぶーぶー