新曲 | Marie in the rain

新曲

Marie in the rain-DVC00037.jpg

おはようございます!
ライブがどんどん近づいてきましたね~。


4月5日代官山シンプルのライブでは、新曲をやります。


前回、ちりちりがヘタレ男子の歌を歌ったので


今度は私がダメ女子ソングを歌います!


アイドルか!って感じな歌です((((;゜Д゜)))
こんな可愛い曲調でいいのか?

可愛い曲調に合わせて二番の歌詞を書いたので痛いくらいの夢子(笑)


でも、温かく見守ってね。

永遠のティーンエイジャー狙っていこうかな(笑)


と、写真は何曲目かにやるバラードの練習風景。

私が伴奏~

2012年4月5日(木)
代官山シンプルボイス
にて

ライブに出演します!!

18:00オープン
18:30スタート

出番は21:00過ぎです!

現在やっているFmうらやすのラジオ「まりえとちりちりのマジック・イン・ザ・ラジオ」からユニットが誕生しました!


やまだ、歌います!

オリジナル曲やっちゃいます!



代官山シンプルボイス
2,000円+1ドリンク別

です!

是非聴きに来て下さい!

山田茉莉衣