先日、友達の会社が創立記念日で休みということで

(つーか、会社でも創立記念日休みってあるのね)

早めの17時から飲みに行きました。

 

 

 

行ったのは、飯田橋。

 

 

ニュー貝殻荘

 

 

 

このお店、すごいんです。

 

なんと!!

 

ワイン\1,980

時間無制限の飲み放題!!!

 

 

ヤバくないですか??

 

 

2人で飲みに行くと

必ず1本はボトルを開ける私たち。

 

最高です。

 

シーフード中心の料理も

食が進む!

ボリュームもあるし美味しい。

 

 

もう17時に誰より早く入店し、

23時の誰より遅くまでいましたてへぺろ

 

 

かなり酔っぱらっていたので

友達に頼み込んで、

予定外のお泊りさせてもらいましたてへぺろ

 

うち、飯田橋から遠いから。

 

友達んちは、いわゆる”都心”です。

うらやま!です。

 

 

家で部屋着を着せてもらって

 

 

 

なにこれ、かわいい爆  笑

 

で、爆睡。

 

 

次の日は、二人で昼ラーメンして、

カラオケして、解散。

 

 

なんて自由で、楽しい時間キラキラ

 

 

こういう友達は本当に大事だなと思います。

 

結婚すると余計に

ありがたさを感じます。

 

職場と家と、もう一つの居場所的な。

 

職場の人や家族にも言えないことも

相談できる友達。

 

会うと、

ものすごいストレス解消になります。

 

いつもありがとうラブラブ