4月から新しい仕事が始まり、

のんびり生活から一転。

毎日、毎日いっぱいいっぱいな日々です。

 

実際の拘束時間は長くないですが、

初めての仕事なので

準備時間がかなりかかってしまっています。

 

最初の1年はしょうがないかなと思っていますが、

毎日ぐったりしています。

 

 

そこで待ちに待ったゴールデンウィーク!!

 

 

で、お約束の、

土曜日になった途端、発熱。そして腹痛。

病院に行ったら、細菌が増えてるとかで

胃腸炎っぽい感じでした。

 

GW最初の3日間はひたすら寝て終了。

旦那は仕事に行ったり、飲みに行ったりしていて、

3日目に私が「寝すぎて体がツライ」と言ったら、

「ずっと寝てたの?」と言われました。

 

だから熱出てるんだって。寝てるでしょ。

 

 

そのおかげで、3日で熱は下がり、

GW後半の4連休は茨城の実家に帰りました。

 

GW中はどこも混んでいるので

近所の本屋併設のカフェに行ったり、

基本インドアで過ごしました。

 

友達とお茶をしたのが唯一のイベントです。

 

 

水戸県庁にある眺めのいい展望台。

手前はテーブルセット、

その後ろの一段上はカウンターになっていて

勉強している人がそこそこいました。

 

今の学生はなんてオシャレな場所で

勉強しているんだ!!

 

 

ところで、友達と待ち合わせした水戸駅で、

コンビニから出てくる

バスケ男子日本代表比江島選手に遭遇しました!

 

あれ?比江島選手??

と思いながら、声をかけていいものか迷い、

スルーしてしまいました・・・!

 

GW中に、所属している宇都宮ブレックスが

茨城ロボッツと試合があったようで、

水戸駅周辺のホテルにお泊りだったのでしょう。

上下スエットでサンダルという

めちゃラフな近所の人な感じでした。

 

 

 

GWもあっという間に終わり、

次の連休は7月!!

 

連休を待ち遠しく思うなんて

久しぶりです。