こんにちは!まりえですニコニコ

 

今回は最近読んだ本の感想です~

 

みなさん、エドガー・ケイシーって名前

聞いたことありますでしょうか?

 

私はスピ好きの母から教えてもらいました

母はエドガー・ケイシー療法というのを

本で読んだとのことでした

 

エドガー・ケイシーは催眠状態で相手の悩みや

トラブルを解決する方法をアドバイスできる

超能力者の方です!

 

私が読んだ本はこちら

 

 



 

 

たまたま図書館で見かけたので読んでみましたにっこり

 

内容はとても興味深いものでした!

(読書感想文苦手なので、内容には触れません昇天

 

 

キリスト教徒でありながら、魂の輪廻転生を提唱していたり

魂は目的をもって生まれてくること

前世とのつながりなど

スピ好きにはたまらない面白い内容でしたニコニコ

 

 

自分が「なぜか惹かれる」「なんとなく好き」という

感情になるのは前世の記憶が関係しているとのこと

 

恋愛における運命の相手はどこか懐かしい感じがする

とよく言われていますよね、それに近い感じでしょうか?

 

 

私は輪廻転生を信じているので、自分で前世予想をしてみましたラブラブ

(私には1ミリも霊感はありません)

 

まずは私の好きなこと

 

おすましスワン絵画鑑賞(西洋画、印象派が特に好き、幼いころはぬり絵が大好きでした)

おすましスワン思想・哲学(よりよく生きるために考えることが好き、高校の倫理の授業が好きでした、これもどちらかというと西洋の哲学者が好き)

おすましスワン宗教による考え方の違いを知るのが好き(大学がたまたまカトリックだったので、日本人の宗教観やイスラムについて自ら学ぶ機会がありました)

おすましスワンスペイン(初めてスペイン語を知ったときにビビっときて、大学の第二外国語はスペイン語を学びました、言語も文化も好きです)

おすましスワン語学(話すよりも文法が好き、言語学専攻でした)

おすましスワン人に何かを教えること

おすましスワン都会よりも自然がある場所

 

 

前世は1つではありません。

おそらく私の前世は

おすましペガサス何かしら思想に関することをしていた

おすましペガサスヨーロッパ圏に生きていた

おすましペガサス言語関係を仕事にしていた(教師、研究者など)

 

こんな感じでしょうかニコニコ

 

 

 

こうやって色々と考えるのが一番楽しいピンクハート

ひとり哲学タイムが充実するような一冊でした!

 

長くなってしまったので、またの機会にしたいと

思いますが、「魂が目的をもって生まれてくる」

について考察していきたいと思っています花