こんにちは!まりえですにっこり

 

またしても、来ました♡

 

現在、夢のマイホームの打合せ中なのですが、

なんと住宅ローンをお願いした銀行担当者さんから

金利引き下げ頑張っています!との連絡が飛び出すハート

 

まだ本審査途中で断言できない状況ですが、

契約金額が大きいだけに数%で合計借入金額にかなりの差がでるので

金利は低いほうが嬉しいですよねニコニコ

 

しかもこちらから金利引き下げ交渉をした、とかではなく

担当者さんから「引き下げできそうなので頑張ります!」と言われました!

なんていい人なんだ~!

 

 

夢をかなえるために、運が味方してくれてます♡

お金は必要な人のところにやってくるんですよね♡

 

 

今日も感謝でいっぱいです花