みなさん、お元気ですか?

しばらくブログの投稿を

お休みしてました。

.

.

睡眠ビューティエステシャン

メディカルアロマインストラクター

シータヒーリングプラクティショナー&インストラクターの

マリー仁美です。

.

.

日本に帰省し7週間

家族、両親、従姉妹、姪っ子達

そして、クライアントさま

(香港、東京、京都、静岡、滋賀)の

.

.

セッションをオンラインと対面で

たくさんしていました。

.

.

さて、3月末に日本の神戸で

シータヒーリングの

インストラクタークラス

.

.

直感力を感じて強める

旧レインボーチルドレンの

インストラクターセミナーを

受講してきました。

.

.

日本の神戸ホテルオークラで

5日間セミナーでした。

.

.

日本、香港、台湾、中国、アメリカから

インストラクター100名以上が

集まり直感力を感じ高め童心に還り

楽しいクラスでした

.

.

実は私

2022年9月

未来リーディングした時に

2023年3月

桜の木の下に立つ自分が見えていたのです。

.

.

そして、そのヴィジョン通り

2023年3月桜の木に立つ🧍‍♀️

私がいました。

.

.

わたしのディバインタイミング

バッチリ👌完了

生まれる前に2023年3月

桜の木の下にいて

.

.

この講座を受講することも

決めて生まれてきた私

.

.

皆、生まれてくる前に決めてくる

魂の目的がありその通りに

現実が起こる

.

.

私と一緒に未来リーディングをして

あなたの魂の目的も見つけ

覚醒した人生を歩みませんか?

.

.

波動を上げて

自分軸をしっかりさせて

賢人マインドへ軽やかにシフト

しましょう❤️

.

.

 

https://www.majestic-metaphysics.com

.

.

照れ お友達登録してね!

20分無料コンサルの体験会のプレゼント差し上げます!

 

ご登録後に

お好きなスタンプを

押していただけると

嬉しいですスター

 

お読み頂き

ありがとうございますおねがい

感謝イエローハート

 

 

#rainbowchildrenthetahealingseminar

#theatahealinginstructorhongkong

#thetahealinginstructor

#thetahealingjapan

#theatahealinghongkong

#theatahealing

#creatyourlife

#mariehitomi

#majesticmetaphysics

#majesticmusic

#kobejapan🇯🇵

#Japan

#hongkonginstructor

#hongkongtheathearling