皆さん、こんにちは。

 

寝ながらにして健康と美を手に入れる

睡眠ビューティエステシャンのマリーひとみです。爆  笑

 

 

さて、今日のお題は、

 

 

悪魔辞典出版できるかも〜:)

 

 

 

10月に入り、たくさんのセッションの依頼が入り

とてもIWWDDな毎日を過ごしているマリーです。

 

 

IWWDDな生活

 

 

 

IWWDDな毎日

 

 

毎日IWWDDで

 

 

幸せざます!

 

 

ちなみに、IWWDDの意味は、

(Isogashi Waku waku doki doki)爆  笑

 

 

10月といえば、ハロウィン

 

ハロウィンの発祥は、2000年以上も前。

ヨーロッパの古代ケルト人が行っていた祭礼

 

 

『サウィン(Samhain)』が起源だと言われている。

サウィンは『夏の終わり』を意味し、秋の収穫を

 

 

祝うとともに悪霊を追い払う宗教的な行事として、

古代ケルト人の暮らしに根付いていた。

 

 

ケルトの暦では、10月31日は1年の終わりの日であり、

現世と来世を分ける境界が弱まる時。

 

そして、死者の魂が家族のもとへと戻って来る日

としても信じられていた。

 

 

う〜〜〜〜ん、

なんてタイムリ〜なお話。

 

 

10月に入り、私のクライアントの開運セッション

のお題は、

 

 

除霊

 

 

エンティティとの契約解除

 

 

5つの家族の除霊と家屋の除霊

 

そして、

 

ど〜んと2家族のエンティティ(悪魔)の契約解除

 

 

おばけさんたちとさようなら

悪魔さんたちともさようなら

 

 

する決意をしたクライアントさん達のオーダーが

ど〜んと入り

 

 

10月430のエンティティ達(悪魔)の生態を調べ、研究しました。

 

過去3週間で、826体のおばけさん達を創造主の光の中に送り届け

充実している10月。

 

 

 

みなさん、お化けって怖くないよ

だって、普通に人間だったり、

動物だったんだから

ただ、スピリット(魂)が体から

抜け出しただけだもの。

 

 

 

826体のおばけさんみなさん、

4次元にかえりそびれてしまい

路頭に迷っていたのと、

残した家族、孫が心配で残っていた

おばけさんもいました

 

 

のでやっと

光の中に帰れたと感謝、感謝しまくられ

 

 

IWWDDな毎日です〜。

 

 

430の悪魔の生態を調べたので、

 

わ・た・し、

 

 

悪魔辞典が出版できるかも〜

 

 

笑い爆  笑

 

 

ながら父親にフェイスタイムで話したら

父親も爆笑爆  笑爆  笑

 

 

悪魔の名前もたくさんあって

思わずぷっと爆  笑

笑ってしまう名前もあり

 

 

ゲゲゲの奇太郎の漫画を思いうかべながら

エンティティ(悪魔)の名前で

漫画もかけるやん

 

 

なんて、エンティティ(悪魔)を題材にした

おもしろ図鑑、辞典、百科事典出版できるかも〜

 

 

富富富 フフフ

 

 

さて、2家族のエンティティの契約解除が終了!

ご家族様のこれからおこりうる災いは帳消しになり

寿命が20年伸びました!!

 

 

悪魔を光に返せば、あなたの寿命はのーびのび。

 

 

 

#未来設定
#マリーひとみ
#シータヒーリング
#願望実現セッション
#脱アンハピネス
#潜在能力開花専門家マリーひとみ
#過去のトラウマを癒す

#過去生の全てのトラウマを手放そう

#除霊

#エンティティの契約解除

 

 

 

Majestic Metaphysics (マジェスティックメタフィジックス)

 

形而上学願望実現セッション

MM開運セッション

 

 

未来リーディング、ソウルメイト、ソウルファミリーを引き寄せる

除霊、エンティティの解除

過去、過去生のトラウマの解放セッションの

お申し込みは、Facebook, Instagram,アメブロのメッセージから

直接ご連絡くださいね。

 

 

瞬殺でセッションいたします✨✨

脱アンハピナス

 

パッピーライフ ハッピーホーム♪

 

◉ Facebook
http://www.facebook.com/morihitomimarie

◉ Facebook ビジネスアカウント
https://www.facebook.com/mariehitomimori/
 

◉Instagram オフィシャル
https://www.instagram.com/marie.hitomi
 


◉総合SNS
https://beacons.page/marie_hitomi