皆さん、こんばんは。おはようございます。

ご無沙汰しております。

 

睡眠ビューティエステシャンのマリーです。

シンガポールから無事香港へ戻りブログを書いております。



先週から子供達の学校が始りまして、バタバタした日を過ごしております。
ちなみに、香港には昨晩から台風が香港にやってきて、今日は学校が休校になりました。



シンガポールのお仕事(シンガポール系企業のリテールショップ&レストランを香港へ持ってくるというお仕事)を終え、香港に帰ってきましていろいろ考えました。



この2年間オンライン講座、ヒーリングセッションをしてきました。



もちろん、オンラインで講座やヒーリングセッションをするのも好きなのですが、

シンガポールで働き、リアルで人と接する仕事を通して、やはり人のつながり、チームで仕事をすることは楽しいなぁと思いました。



そんなこんなで、ただいま就職活動中です。



さて、就職活動をするにあたって最高最善の職場を探す、引き寄せるために

セルフ(ひとり)ヒーリングキャンプをしております。



毎日、毎日、潜在意識の中にある思い込みを掘り出し、癒し、解放して、

ポジティブを思考に変えていっております。 



驚く頃に、どんよりしていた心が日に日に軽やかに、ハッピーになってきました。

毎朝ワクワクドキドキ、私ってなんで幸せなんだろとときめく日々を送っています。



家庭もますますハッピーな環境になってきました。 



子供達2人も同じヒーリングをしています。

子供達も以前よりもキラキラ輝く笑顔をふりまき楽しそうです。



今日は衝撃的なできごとがありました。

驚くことに、私と娘の潜在意識の思い込みになんと!!





『私は、男性だ!』という思い込みもあり、二人で大爆笑してしまいました。

そんなこんなで今日から私と娘は女性のマインドで、生きていきたいと思います。



通りで娘も私も男勝りな行動をしていたなと思いつく思い出がたくさんあります。



ということで、今日から私たちは『男性』をやめ、『女性』として

生きていこうと思います。(笑)

 

 

9月体験ヒーリングセッションを募集します。

8名限定です。

 

 

体験セッションの申し込みは、インスタグラムのメッセージから

体験セッション希望とお申し込みメッセージください。

 

 

 

 

詳細は、インスタのメッセージでお伝えします。

強運を引き寄せるヒーリングセッションします。