かなちゃんと | 早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

ブランチ同期の竹内かなちゃんと

久々のツーショット♡
{E2431B59-8721-4E97-9C15-4D86337324E1:01}


渋谷のカフェでご飯をしてたのですが、
気づけば5時間くらいしゃべりっぱなし!

お互いの近況報告を話して、
パワーチャージニコニコ

笑いすぎて声が枯れるかと思ったーー





帰りには2人で本屋さんに寄って、

いろんな本をパラパラめくって話してました。


2人とも本が好きなのでブランチ時代にもよく本の話をしてました音符

ブランチ時代にたくさんの作家さんへインタビューさせていただいたことで、
もともと本好きだった私が
より好きになったのです。

{F37BD5AF-CB57-4DD4-990C-0B8BFFBEF38D:01}


2人である習い事を始めようかと画策中!
近々体験に行ってみようと思ってワクワクしてますラブ


あー、楽しかった星星