ラジオでのこと | 早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

早川真理恵オフィシャルブログ

昨日のラジオは、
今年初のレギュラーMC陣全員集合ビックリマークビックリマーク

MC陣皆さんの年末年始どんな風に過ごしてたのかが話題になりましたキラキラ


年末年始竹富島に行っていた有野さんからお土産が


ん?まさかの


お菓子手渡し!!笑
{B2346650-1232-47B2-8547-423EE6800FE6:01}

ホレッ
という感じで

高いところから恵んでいただきました。笑

{533EF9DE-F999-4361-878C-0F6A58BA6CEF:01}

手のひらにコロッと転がってきた!!笑

お土産の手渡し並みに気になるのは
有野さんの髪型(・∀・)

一昨日あてたばかりのパーマだそうです。

有野さんといえば、
ゲームと、パーマなのです!!



そんなパーマの優しい兄サマはちゃんと袋入りの別のお土産も与えてくれましたよん♡

{69B5FDB0-FED1-4783-B7F1-EC50D59179B5:01}


これもおいしかったニコニコラブラブ

ごちそうさまですピンクハートピンクハート





さらに昨日は山地まりちゃんが
ラジオ終わりにオススメマンガを借してくれました(・∀・)


少女マンガは普段あまり読まないので読むのが楽しみです≧(´▽`)≦